むよろぐ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エアコン故障

我が家周辺の桜は5分咲きといったところでしょうか。

ようやく春らしくなってやりたいことは一杯ですが、まずはやらなければならないことが優先です。

この家に住み始めてから約8年休むことなく稼動させ続けてきたエアコンがさすがに調子が悪くなってきてしまいました。
効きが悪くなっているのは前から感じていたのですが、急に電気代が増えてブレーカーが頻繁に落ちるので、
新しいエアコンを購入いたしました。
4月に電気屋さんが設置に来るのでそれまでに、設置作業ができるように虫部屋を片付けなければ・・・・

虫部屋を片付けていると、クワガタコガネが羽化しておりました。

地味なマットから鮮やかなグリーンが現れてココロときめきますね。



クワガタコガネ
タイ産 クワガタコガネF4



この土日は、PCで仕事、飽きたら虫部屋に行って片付け、またPCで仕事の繰り返しでした。

お昼にネギの苗とタナゴの仕掛けを買ってきたけどどちらもやる時間なかったなあ


  1. 2015/03/29(日) 19:19:47|
  2. 色虫系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

