むよろぐ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土曜日は大宮KUWATA

少しずつですが春らしくなって来ました。


そんな土曜日は大宮ソニックシティーで開催のインセクトフェスティバルへ~

会場から2時間くらいはかなり混雑していました。

途中 sorapaさんに初めてお会いしましたー♪ 京四郎くんにも行き会いましたねー。

後半は客足も少し減って落ち着いた感じに。

きかしさんにも初めてお会いしましたねー楽しい方でした~

終了後はスカラベさんタナイチさん、&お世話になってる方とチョイオフ。
あれダメさんは帰っちゃったのか~
きかしさんとも再会~
皆様お疲れ様でした~!!

当日車の運転もあったので、なんだかんだで結局ビールが飲めたのは0:00過ぎになってしまいました~








会場でぴんくあいすさんから頂きました~
マナドパリー
スラウェシマナドパリー
パリーオオの中でも歯型がちょっと独特ですね~
好きな体型です~
  1. 2011/02/27(日) 19:43:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
次のページ
