むよろぐ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年会&mahitaさん来日オフ

早速ですが、ちょっと遅めの新年会のお知らせです。

新年会&mahitaさん東上オフ!

日時:1/26(木) 19時~
場所:浅草「神谷バー」

*状況によっては、場所が変更になる場合がございます

現在の予定参加者
mahitaさん スカラベさん tanaたろうさん S原さん 私 の5名です

どなたでも参加OKなので「参加してやってもいいぞっ」て方はコメorメールくださいな
  1. 2012/01/16(月) 22:58:00|
  2. オフ会、プレ関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

日曜日は

日曜日はmahitaさんが上京しているとの事で夕方から新橋へ。

会場を探してウロウロしていると京四郎君なおはるさん発見。
いっしょにお店へ。


竹藪?の奥の個室に入ると既にダメさんとあーくさんが着ておりました。

とりあえずこのメンバーで1ハイ目のビールを頼んで、まもなく
mahitaさん登場。

事前に周りから聞いていた「イメージどおり」の方でした。

その後スカラベさんたけろうさんエルウェィさん登場。
エルウェイさんとは今回お初にお目にかかりました。今度またじっくりお話させて下さいまし。

mahitaさんから海外事情を聞きつつ丁度いい感じに酔っ払ってきた頃。
部屋の奥にはこんな人たちが・・・

こんな人もいました。
急に入ってきた店員さんにビックリしたあーくさんはあわてて胸を隠してましたが、
そういう問題ではないです。

xxです
ダメ××です

mahitaさんの粋な計らいにより会場にはケロロさん特性の素敵なものが登場。
ケーキ
画像では見たことありましたが実物を見られて良かったです!!


楽しい時間はあっという間。

その後ちょっとだけ2軒目へ。
2次会
日曜の夜は更けていきました。
  1. 2011/02/01(火) 21:53:55|
  2. オフ会、プレ関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

年末

皆様、年末いかがお過ごしでしょうか?

私は、夕べはあまり眠れず何か悪い夢でも見ているようでした。

というのも、某所にて不審物を受け取ってしまったから・・・
ついにOPEN
某所か・・・

不審物
不審物・・・


内容はあまりコメントしたくありませんが、強いて言うならば一年間の悪夢が走馬灯のように・・・(苦笑)
  1. 2010/12/30(木) 17:26:39|
  2. オフ会、プレ関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

忘年会!

先日某所での忘年会に参加させていただきました。
2010 忘年会
メンバーは左から
初めてシラフでお会いしたたけろうさん
激動の一年を振り返るえりだんさん
この後とんでもないことになるとは思ってもいないスカラベさん
なぜか2にこだわるダメリーマンさん
羽パカギネスを企むtanaたろうさん
にぎやかな夜を楽しませていただきました。


「2」の覆面をかぶったKFC代表ダメリさんは、お支払いももちろん
2千円札で!
2000


帰りの電車は忘年会帰りと思われる人たちでラッシュ状態。
社内の熱気にやられてスカラベさんがダウン。
大丈夫だったでしょうか?
  1. 2010/12/19(日) 15:53:43|
  2. オフ会、プレ関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

金ちゃんファミリー

こんばんわ
むよたろうです。


昨日はどうやら秋葉原で会合が会ったらしいです。
KFC AKIBA
でも自分は写っていないので多分この場にはいないのだと思います。


朝目が覚めるとテーブルの上にすだちが・・・
sudachi
金ちゃんウチまで届けにきてくれたのかなー?
アリガトウ。
  1. 2010/11/06(土) 19:48:00|
  2. オフ会、プレ関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
次のページ

FC2Ad

