むよろぐ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どっちでもOK

先週末はちょいと出張で、愛知県まで行って来ました。
僕は出張なんて滅多に無いので久しぶりです。

木曜の夜、宿泊先の宿に着くと、まず外観でビックリ。

写真は載せませんが、かなり歴史有る宿のようです。

部屋は、写真は載せませんが、かなり・・

歩くたびに畳が凹むのでまっすぐ歩けません・・・

まあ、屋根はあるのでもちろん泊まるには十分です。

お風呂は・・・

下記のとおりです。







入浴中




僕は風情あって大満足でしたが、同行者は二度と行かないとおっしゃっておりました・・・









あ、お風呂にはもちろん、誰もいませんでした、他に宿泊者もいませんでしたょ・・









で、虫ネタ。




ちょっと前にパプセットを開けてみました。

パプキンはマットオンリーで産ませてる方が多いと思いますが、私は材に産ませています。

1
3
5


日曜日のこんな時間ですが、庭のバケツに材が水に漬けっぱなしなのを思い出したので、
これから何種か産卵セットを組もうかと思います。
  1. 2010/11/14(日) 23:20:40|
  2. 宿の女将
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

FC2Ad

